お金と一緒に働こう!

今朝の米国株は大幅反発!トランプ大統領の退院でリスクオン

Investor
Investor

現地時間5日のNY市場はトランプ大統領の退院でリスクオンムードとなり大幅高で終わりました。僕のポートフォリオだと円安もあって+1,308,317円でした。帰ってきました!これが純額の儲けだったらいいですが、含み益に過ぎないことに注意です。

久しぶりの3%以上の上げでした。毎日こんなのだったら仕事辞めちゃいますね

上昇率上位はプラグパワー、ブルームエナジー、ウェブ広告会社のマグナイト、Web処方箋のグッドアールエックス、人工肉製造のビヨンドミートでしたIPO系が強いですね。3名柄が10%以上も上ています早くテンバガーになって欲しいです!


現地時間5日に発表された9月のISM非製造業景況指数は57.8でエコノミスト予想の56.2を上回り、先月の56.9に対しても大幅に上回りました。非製造業はコロナでレストランや旅行が振るわず、ロックダウン解除以降の回復が鈍感していると思われていましたが予想外に回復していました。

経済の自律的回復は力強いですが、後は財政政策に期待です。このまま雇用の回復につながるといいですね。ムニューシン頑張れ👍https://www.cnbc.com/2020/10/05/coronavirus-stimulus-update-pelosi-mnuchin-talk-but-reach-no-deal.html

ペロシ下院議長とムニューシンの協議は5日も不調で明日も継続だそうです。

もはやバラマキではなく仕事に復帰してもらえるような財政政策にして欲しいですね。

失業保険に莫大な割増がついたら誰も働かなくなります

日経平均の先物も上がってましたしリスクオンムードは東京市場にも引き継がれそうです。今日はいい日になりそうですね!

今日は株のパワフルさを改めて見せつけられた日でした。みなさんも是非株にチャレンジしてみませんか?

Investor
保有銘柄

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です