お金と一緒に働こう!
スポンサーリンク

今日の日本株の結果は全面高

Investor
Investor

今日はトランプ大統領の症状が軽いというニュースが流れたこともあり全面高でした2.42%上昇は嬉しい😆

純金上場投信以外は全部上がってますね。でも強烈な含み損を持ってて、焼石に水も甚だしい。。

マイナスひゃくじゅうななまんえん マイナス30%くらいの含み損です。はよ損切りせえよというレベル。。。色々な戒めとして持ち続けている株ばかりです。コーポレートガバナンスがダメな会社買っちゃダメとか、主力製品に売り上げを依存しすぎた会社はダメだなとか、品質を蔑ろにする会社はダメだなとか。。

それだけじゃなく、損切りできなかった自分への戒めでにあります。想定していた成長ストーリーが崩れたり、想定していない問題が発生した場合は損切りをすべきです。でも数年前の僕にはできませんでした。

先月のニコラの損切りで初めてできたってぐらい、損切りは苦手です。

精神的に強くなるには犠牲が必要だと思うので、この大損日本株は保有し続けていきます!

Investor
保有銘柄

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です