お金と一緒に働こう!
スポンサーリンク

今日の日本株は下げ。全部ダメです。

Investor
Investor

3万円も下げました。月曜日の上げを全部吐き出しましたね。

持ち株はきれいに全部落ちました。こういう日もあるとしか思えません。めぼしい材料はなく、取引も少なめでした。アメリカの経済刺激策次第で動くって説明は飽き飽きしてきました。。。

こちらは海運の運賃の推移を示すバルチック海運指数です。コロナ影響で中国がやられていた2月にボトムをつけた後、9月には元どおりぐらいになってきています。中国は2四半期連続でGDPがプラスでしたし貿易は戻ってきています。

日本郵政の株価の日足チャートですがバルチック海運指数と似たような推移をしていますね。バルチック海運指数の回復が継続するならば海運株は買いかもしれません。2月に買っとかないと手遅れだったかもしれませんが。。。

Investor
保有銘柄未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です