お金と一緒に働こう!
スポンサーリンク

日本株の結果はマイナス冴えない日が続きます。。。

Investor
Investor
はっしー
はっしー

日経平均は0.26%下落でぼくの日本株ポートフォリオも同じくらい下落しました

日本株が自ら相場を作っていける力はなく、最近はアメリカの経済対策のニュースに左右されている始末で寂し位限りです。あとは為替の動きですね。今日は円高傾向だったので、それも日本株の足を引っ張ったと思われます。

こちらは今日の八ヶ岳のゴルフ場です。車と投資にお友達が送ってくれた写真です。清里あたりでしょうか?紅葉が始まって気持ち良さそうですね。

はっしー
はっしー

日本株はほっといてゴルフに行きたい気分です。

では米株はどうか!

そろそろNYが始まりますね。

Investor
保有銘柄

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です