お金と一緒に働こう!
スポンサーリンク

今日の日本株は?トランプ大統領の退院だけが材料ってのもダサい気がする。。

Investor
Investor

今日も日本株が強く26,000円のプラスでした。トランプ大統領の退院報道を受けての上昇です。

保有銘柄は全て前日比プラスでした。経済の回復による自律的な株価の回復とは様相が異なるので、正直嬉しくはありません。持続的な回復が確認できるまでは経済指標を丹念に見ていくほかないと思います。

GoToトラベルやGoToイートは一定の盛り上がりを見せているので、経済的な回復も近そうに思えます。

指標に反映されて数字で確認できるのはまだ数ヶ月先ですが慎重に見ていきたいですね。

Investor
保有銘柄

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です