お金と一緒に働こう!
スポンサーリンク

昨晩のアメリカ株は大下げ⤵️時間外で財政政策に進展あり

Investor
Investor

序盤は上げて始まりましたが、場中に景気刺激策が進展しないとの憶測が流れて後半失速しました。ポートフォリオは39万円のマイナス。画像で米国株が4万円プラスになっているのは45万ほど買い増したからです。

銀行向けシステムのSaaSをやっているエヌシーノと住宅ローンのロケットカンパニーを買い増しています。今は全体的に株価が低迷していますが、大統領選挙が終わり経済対策が出たらもっと株価は上がると思うので、安値を拾う活動をしたいと思います。

はっしー
はっしー

経済刺激策についてムニューシンとペロシのギャップは縮まってきており合意は近そうです。予断を許さない状況は続きますが。注目ですね

Investor
保有銘柄

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です