お金と一緒に働こう!
スポンサーリンク

昨晩の米国株はマイナス!背景は?モデルナも減速してる!ビオンテックが当たり?

Investor
Investor

現地時間6日のNY市場は大きく下げました。背景はトランプ大統領がコロナ対策の財政政策の協議を11月3日の大統領選挙まで忘れろとスタッフに指示したと報じられたからのようです。忘れてイイのか?それじゃ選挙に不利になるんじゃないか?と心配になりますね。株価にも不利。

でもトランプ大統領は前言を翻しまくるし、経済に悪影響を与えることは好まないので変わるかもしれません。

振り回されてはいけませんね。

ビオンテックとファイザー、アストラゼネカとオックスフォードのチームが新型コロナのワクチンについて審査を進めています。一方でモデルナは感染者が減っていることもあり、治験が思うように進んでいないようです。

モデルナは少し難しいかもしれませんね。

保有しているので頑張って欲しかったですが、これは仕方ない。

今日はよくない結果でしたがそこまで傷が深くなかったと思います。こういう日もあると思って勇気を持って買っていきましょう!

Investor
保有銘柄

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です