お金と一緒に働こう!

トランプ大統領は思ったより元気かも 株価への影響は軽微かも?大統領選挙にも優位に?

Investor
Investor

トランプ大統領が自身のTwitterで動画を公開し、元気になってきてることをアピールしました。

その中でギリアドのレムデシビルはいい薬だと言っています!

週明けは米株上げ、ギリアド上げかもしれませんね!

ギリアド株はずっと下げてきているのでチャンスかもしれませんね。僕もホールド中のギリアドにプラ転してもらいたいです。

もしトランプ大統領の病状が軽く、すぐに回復してしまうなら、アメリカの医療の強さや、対策の正当性を示すことにつながりトランプさんの再選には支援材料になります。リーダーとしてのトランプ大統領が見直されるわけです。

バイデンさんはコロナ禍でずっと表にでずにいたのはびびりすぎで、ちゃんとリードできないんじゃないかという疑念にも繋がるかもしれません。

トランプ大統領の病状は経済や大統領選に影響してくるので引き続きウォッチしていきます!

トランプ大統領が

俺はコロナサバイバーだって再登場した方が面白いかもしれませんね!

動画のトランプさんは髪型も表情にも力がない感じですが、復活してもらいたいです!

Investor
米国株取引材料

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です